So-net無料ブログ作成

祝:FINAL4進出 浜松・東三河フェニックス [テレビ]

今日は、自宅のテレビで、bjリーグのプレイオフ、浜松・東三河フェニックス VS 新潟アルビレックスBBの第2戦を見ていました。
両チーム共に、昨日とは全く別のチームみたいでした。オフェンスの切れ、ディフェンスの粘り、得点差は付いてしまいましたが、集中力が途切れない両チームのプレーは、見応えのある白熱した戦いでした。
特に、浜松・東三河フェニックスは、"ここぞ"という場面で、ことごとく3ポイントシュートを決めていたように思います。第2戦と最終決定戦で、いったい何本の3ポイントシュートを決めたのでしょうか?
また、会場の応援も、昨日の比ではなかったですね。物凄い声援とブーイングでした。そんなブーイングの中でも、新潟アルビレックスBBの選手は、きれいにフリースロー決めていました。流石です。しかし、あれでは、「絶対ホームでやりたい」と思うのには納得です。
さて来週は、有明で東京との試合です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。