So-net無料ブログ作成
検索選択

私の一押しHP(でもURLは書かない...笑) [巡回HP]

私が最も足繁く通うHPである、"U.H FAMILY'S TEA ROOM"(ハーブママさん家)。ライトハウスのパピーウォーカーさんです。現在4代目のヴィヴォくんを預かっていらっしゃるのですが、そのヴィヴォくんは明日卒業です。つまり、パピーウォーキングを終えて、訓練所に戻るのです。このHPを訪問し始めて、3年になるのですが、今回はものすごく切ないです...。パパさんの転勤と色々な思いとが重なり、しばし、パピーウォーカーはお休みだそうですので、その事も影響しているのでしょう。
このHPは、私の"精神安定剤"です。イヤな事があっても、このHPを見ていれば、自分の感情をコントロールする事ができました。......。でも、ひとつ言える事は、ハーブママさんは、パピーウォーカーでなくなっても、その魅力は少しも変わらないと言うことです。お疲れ様でした。そして、これからもよろしくお願いします。


生茶 [巡回HP]

武田双雲さん(書道家)のHPを見ました。武田さんの書道教室の生徒さんの「生茶」 、なんとも惹かれてしまいました。「茶」の字が、上に引っ張られた感じになっていて、非常におもしろいです!!当然、発音も「なまちゃ」ではなく、「なま↑ちゃ↑」でしょう(ぉ
K社さん、パッケージデザインをこれに変更しませんか?(笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。